よくある質問・お問い合わせ

質問一覧

商品について

お支払いについて

発送について

メールについて

3piece会員について

Q&A

商品について

  • Q. 商品は何個から購入可能ですか?
  • A. 特に記載のない限り、1個から購入可能です。お気軽にご注文ください。
  • Q. 賞味期限はどのくらいありますか?
  • A. 商品ページの「商品内容」に記載しておりますので、ご確認くださいませ。
  • Q. ギフト用の熨斗・ラッピングの対応は可能ですか?
  • A. 申し訳ございませんが、ギフト用の熨斗・ラッピング対応は承っておりません。

お支払いについて

  • Q. 電子マネーは使えますか?
  • A. 申し訳ございませんが、電子マネーでのお支払には対応しておりません。
  • Q. デビットカードは使えますか?
  • A. 申し訳ございませんが、デビットカード機能付きクレジットカード及びデビットカードでのお支払いには対応いたしておりません。
  • Q. 支払方法は何がありますか?
  • A. お支払い方法はクレジットカード決済のみとさせていただいております。

発送について

  • Q. 配送日を指定できますか?
  • A. はい、可能です。
    配送日時のご指定はご注文より60日先までとなります。
  • Q. 海外発送は可能ですか?
  • A. 申し訳ございませんが、日本国内のみのお届けとなります。

メールについて

  • Q. ご注文後の確認メールが届きません!
  • A. ご注文後すぐに【自動送信メール】をお送りしております。
    万が一、上記のメールが届かない場合は「メールが届かない!そんな時は・・・」をご確認ください。

3piece会員について

  • Q. 会員情報の内容を変更したい
  • A. マイページより、会員情報を変更することができます。
    会員ログイン後、会員ページ内の「会員情報編集」にて変更してください。
  • Q. メルマガの購読を停止したい
  • A. マイページより、メルマガを停止することができます。
    会員ログイン後、マイページ内の「会員情報編集」にて、「メールマガジンの設定」の項目を「受け取らない」に変更してください。
  • Q. 退会方法を知りたい
  • A. マイページより退会できます。
    会員ログイン後、「退会」内の「退会手続きへ」ボタンをクリックしてください。

上記を確認して解決できなかった場合は
こちらよりお問い合わせください

お問い合わせ