よくある質問・お問い合わせ
質問一覧
商品について
お支払いについて
発送について
メールについて
3piece会員について
Q&A
商品について
- Q. 商品は何個から購入可能ですか?
- A. 特に記載のない限り、1個から購入可能です。お気軽にご注文ください。
- Q. 賞味期限はどのくらいありますか?
- A. 商品ページの「商品内容」に記載しておりますので、ご確認くださいませ。
- Q. ギフト用の熨斗・ラッピングの対応は可能ですか?
- A. 申し訳ございませんが、ギフト用の熨斗・ラッピング対応は承っておりません。
お支払いについて
- Q. 電子マネーは使えますか?
- A. 申し訳ございませんが、電子マネーでのお支払には対応しておりません。
- Q. デビットカードは使えますか?
- A. 申し訳ございませんが、デビットカード機能付きクレジットカード及びデビットカードでのお支払いには対応いたしておりません。
- Q. 支払方法は何がありますか?
- A. お支払い方法はクレジットカード決済のみとさせていただいております。
発送について
- Q. 配送日を指定できますか?
-
A.
はい、可能です。
配送日時のご指定はご注文より60日先までとなります。 - Q. 海外発送は可能ですか?
- A. 申し訳ございませんが、日本国内のみのお届けとなります。
メールについて
- Q. ご注文後の確認メールが届きません!
-
A.
ご注文後すぐに【自動送信メール】をお送りしております。
万が一、上記のメールが届かない場合は「メールが届かない!そんな時は・・・」をご確認ください。
3piece会員について
- Q. 会員情報の内容を変更したい
-
A.
マイページより、会員情報を変更することができます。
会員ログイン後、会員ページ内の「会員情報編集」にて変更してください。 - Q. メルマガの購読を停止したい
-
A.
マイページより、メルマガを停止することができます。
会員ログイン後、マイページ内の「会員情報編集」にて、「メールマガジンの設定」の項目を「受け取らない」に変更してください。 - Q. 退会方法を知りたい
-
A.
マイページより退会できます。
会員ログイン後、「退会」内の「退会手続きへ」ボタンをクリックしてください。
上記を確認して解決できなかった場合は
こちらよりお問い合わせください